シロアリ、岐阜・三重・愛知を中心に害虫予防や駆除、防水工事などのリフォームで住宅をお守りします

 
シミの一種

キボシマルウンカ

みなさんこんにちわ 岐阜地方はとっても暖かい日が続いています。現場の仲間は昨日道路の温度計が20℃になっていたと教えてくれました。今年も猛暑な夏となるのでしょうか。。。何だか怖いですよね。ところで・・・これまた昨日の報道 … Continue reading "キボシマルウンカ"

コバネハサミムシ(キアシハサミムシ)

みなさんこんにちわ 今週2月18・19日にペストコントロールフォーラムが開催されます。これはネズミや衛生害虫、感染症等の問題について関係者が研究討議する場で、今後適切な対策を目的としたイベントです。私もこの開催日2日間と … Continue reading "コバネハサミムシ(キアシハサミムシ)"

ウスバフユシャク(雌)

みなさんこんにちわ 来月は友人と岐阜シティー・タワー43のレストランで食事の予定になりました(一度行ってみたかったからとっても楽しみです)ビルが建てられた当初は予約でいっぱいだったようですが、現在は少し落ち着いているとか … Continue reading "ウスバフユシャク(雌)"

フタモンホシカメムシ

みなさんこんにちわ 先日当社とお取引戴いている精肉店がホームページを開設されました。去年から個人的に相談を受けていたのですが・・・ (株)ミート伊東 さんです。(*けんちゃんへ:素敵にできてたよ!!)店内にショーケース等 … Continue reading "フタモンホシカメムシ"

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

Address

岐阜県岐阜市蔵前7-10-4

Phone

058-259-3123