シロアリ、岐阜・三重・愛知を中心に害虫予防や駆除、防水工事などのリフォームで住宅をお守りします

 
コアオハナムグリ(褐色)

コアオハナムグリ(褐色)

みなさんこんにちわ 昨夜郵便局の窓口に行きました…当社は郵便物が多いので、ほぼ毎日そちらに足を運びます。当初前に並んでいらっしゃった女性の方は郵便物の重さと貼ってある切手金額に差額があったようでした。。。しかしながら窓口 … Continue reading "コアオハナムグリ(褐色)"

プリン(柴犬)

みなさんこんにちわ 今日は社員N君が愛犬プリンを連れて遊びにきてくれました。あまりにかわいいので仲間もメロメロ… まだ2ケ月だそうですがまるまるしていて何とも可愛らしいです…また遊びにきてね!! 本日も最後まで読んで頂き … Continue reading "プリン(柴犬)"

コイチャコガネ

みなさんこんにちわ 昨夜友人のお誕生日会に行ってきました。本当は2月の頭に予定していたのですが、私の体調不良で日にちを変更…本当にご迷惑かけました。ところで…このお誕生日、所謂「生年月日」ですが、日本では自分の生まれた年 … Continue reading "コイチャコガネ"

ヒメクロオトシブミ

みなさんこんにちわ 先日愛知県碧南市と言う場所にシロアリ工事に訪問しました(K様、この度は本当に有難うございました。ご主人様にお会いできなかったのは本当に残念でしたが当社のホームページやブログを閲覧頂いた事を奥様からお聞 … Continue reading "ヒメクロオトシブミ"

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

Address

岐阜県岐阜市蔵前7-10-4

Phone

058-259-3123