シロアリ、岐阜・三重・愛知を中心に害虫予防や駆除、防水工事などのリフォームで住宅をお守りします

 
セスジナガカメムシ

セスジナガカメムシ

みなさんこんにちわ 先日某監督さんが事務所に遊びにきて下さいました。主な話題は「女子力」と言う事だったのですが…私が思うこの女子力、見た目が綺麗な人でもお部屋が汚かったり、料理が出来なかったりしたら何だかガッカリです。女 … Continue reading "セスジナガカメムシ"

初詣の帰り道

みなさんこんにちわ 今年のお正月2日は母と二人伊奈波神社へ初詣に出かけました。。。沢山の参拝者だったので(*想像以上)お参りをして直ぐにそこを離れたのですが、その神社から駐車場までにちょっぴり残念な光景を見てしまいました … Continue reading "初詣の帰り道"

クロボシツツハムシ

みなさんこんにちわ 今日も数人業者様が来社してくださいました…その中にどうやら、仕事のミスを理由に、いじめなのか?教育なのか?微妙な所で上司に振り回されている営業の方も。。。彼はとても真面目な青年です。しかしながら攻撃さ … Continue reading "クロボシツツハムシ"

フタスジモンカゲロウ

みなさんこんにちわ あけましておめでとうございます。今日からトライムも仕事初めとなりました…今年も宜しくお願い致します。さてお正月休みは何処かへお出かけになりましたでしょうか?ちなみに私は母と買い物や初詣に出かけました… … Continue reading "フタスジモンカゲロウ"

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

Address

岐阜県岐阜市蔵前7-10-4

Phone

058-259-3123