シロアリ、岐阜・三重・愛知を中心に害虫予防や駆除、防水工事などのリフォームで住宅をお守りします

 
オニグモ(雌)

オニグモ(雌)

みなさんこんにちわ 先日テレビを見ていると、若い女性は自分より随分年上の男性に憧れている傾向にあるのだと話題にしておりました。理由は経済力だったり、包容力だったり…色んな意見があったのですが、何だかとても理解ができます。 … Continue reading "オニグモ(雌)"

おみや~(大阪編)3

みなさんこんにちわ 今日は沢山のお客様がいらっしゃたのですが…。その中で何度かご紹介した当社のアイドル犬プリンも遊びにきてくれました☆久しぶりの訪問だったので嬉しかったです。時間があったらお散歩に連れて行きたかったのです … Continue reading "おみや~(大阪編)3"

解体工事はじまりました!

みなさんこんにちわ 先日も少し書かせて頂きましたが…当社は念願の事務所を購入、とうそう今日から解体工事が始まりました。躯体は鉄骨造、まずは天井めくりから始まりました。床を造作した後では汚れますし、作業の足元も悪いので上か … Continue reading "解体工事はじまりました!"

おみや~(大阪編)2

みなさんこんにちわ 先日に引き続き大阪土産part2をご紹介します。*今日のお品は「お好み焼」せんべいです。 まずは ↓ の画像をご覧下さい。 パッケージは阪神タイガースを思わせるトラ柄@@大阪らしい感じに惹かれて購入し … Continue reading "おみや~(大阪編)2"

おみや~(大阪編)1

みなさんこんにちわ 先日大阪に行き、出張とは言え自分だけグルメな旅をしてしまったのでお詫びにお土産をいくつか購入しました☆ 今日はその中の一つ「みたらし小餅」をご紹介します。 「みたらし」と言えば串刺しされたお餅を軽く焼 … Continue reading "おみや~(大阪編)1"

いざ、大阪へ

みなさんこんにちわ 先日大阪に出張してきました。2日間ミッチリ講習を受け…本当に勉強になりました。今回の知識を会社の仲間にも伝えて生かして行きたいと思います。このブログを利用して少しずつ掲載していきますので皆さん是非ご覧 … Continue reading "いざ、大阪へ"

シマサシガメ

みなさんこんにちわ 先日「中間管理職」と言う事柄について仲間に話をしました…どんな役割なのかを。しかしながら理解してもらえなかった様子です。恐らく普段そうした意識が低くそれを考えた事もないのではないかと思います(*想像通 … Continue reading "シマサシガメ"

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

Address

岐阜県岐阜市蔵前7-10-4

Phone

058-259-3123