シロアリ、岐阜・三重・愛知を中心に害虫予防や駆除、防水工事などのリフォームで住宅をお守りします

 
オオコフキコガネ

オオコフキコガネ

みなさんこんにちわ 少し前から…人には「仕事のセンス」と言うものがあるのだと感じています。実は来年から入社予定のS君が昨日事務所に遊びに来てくれました。彼は1度だけ現場に同行してくれたのですがその時の感想を聞かせてくれま … Continue reading "オオコフキコガネ"

コシアキトンボ

みなさんこんにちわ 今日は朝から会社の仲間を叱りました。前日の夜… *朝8時に職人が行く約束がしてある事。 *現場は車が1台しか駐車できないから乗り合わせていったらどうか。 >2台の1台は軽自動車で行く予定にしており、2 … Continue reading "コシアキトンボ"

クロギキブリ(若齢幼虫)

みなさんこんにちわ 世の中には「振り回す人」と「振り回されている人」が存在しています。 振り回す人はいつも決まっているし、振り回される人も何故か決まっている…そう分析すると間違いなく私は「振り回されている」事が多いと思い … Continue reading "クロギキブリ(若齢幼虫)"

クロコブゾウムシ

みなさんこんにちわ 基本的に暑がりな私ですが…さすがに最近冷え込むなーと感じます。会社の仲間にも体調管理を呼びかけたいです。皆さんも気を付けてくださいね。さて今日も得意先の社長に同行し、雑談したのですが…彼はいつも「怒ら … Continue reading "クロコブゾウムシ"

ラミーカミキリ

みなさんこんにちわ 先週の日曜日、私の父がスマートフォンデビューをしました。職業大工、年齢63歳。欲しくなったキッカケは「携帯で本を読みたい」だったようです。世界を広げるには良いことですね。しかしながら昨夜「着信が受けら … Continue reading "ラミーカミキリ"

キイトトンボ

みなさんこんにちわ 現在当社で働きたいと希望している男性がいます。実は彼…当社を担当してくれている銀行にお勤めの方です。業種が全く違う事、又ご家族がいらっしゃるので心配しておりました。しかしながら冷静に考えると…特に銀行 … Continue reading "キイトトンボ"

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

Address

岐阜県岐阜市蔵前7-10-4

Phone

058-259-3123