シロアリ、岐阜・三重・愛知を中心に害虫予防や駆除、防水工事などのリフォームで住宅をお守りします

 
ナシカメムシ(幼虫)

ナシカメムシ(幼虫)

みなさんこんにちわ 先日私の友人がワインを持ってきてくれました・・・ワインは最も歴史の古いお酒と言う事をご存知ですか?紀元前6000年頃前にメソポタミアのシュメール人によって初めて作られたと言われています。当時は製造技術 … Continue reading "ナシカメムシ(幼虫)"

マイマイカブリ(幼虫=たぶん)

みなさんこんにちわ 随分寒くなりましたね・・・。訪問先でインフルエンザの話題が多いです。ウイルスは低温・低湿・乾燥していると長時間空気中を漂っているので加湿器等を購入されている方も多いですが、お部屋の通気を良くしてあげれ … Continue reading "マイマイカブリ(幼虫=たぶん)"

アルファルファタコゾウムシ

みなさんこんにちわ 今日とても嬉しい知らせがありました。あと少しで当社のホームページがリニューアルとなります。内容も随分悩み、考えて構成したページばかりです。今回お願いした業者さんはとても信頼の出来る方で、親身になって一 … Continue reading "アルファルファタコゾウムシ"

ユミアシオオゴミムシダマシ

みなさんこんにちわ 最近私の携帯電話の調子が悪いです・・・。画面がザーってなってます・・・。通話は特に支障がないのでどうしようか迷っていますが、よく考えたら自分以上によく働いてくれているんですよね。そろそろお疲れ様ってし … Continue reading "ユミアシオオゴミムシダマシ"

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

Address

岐阜県岐阜市蔵前7-10-4

Phone

058-259-3123