シロアリ、岐阜・三重・愛知を中心に害虫予防や駆除、防水工事などのリフォームで住宅をお守りします

 
チャバネツヤハムシ

チャバネツヤハムシ

みなさんこんにちわ 先日得意先からFAXが来ました…その内容は「喫煙」についてです。最近の新築現場は喫煙をしたい場合「自分の車内で吸う」が基本になっており灰皿のない所も大変多いのです…そんな中、隣の敷地(畑)に吸殻が沢山 … Continue reading "チャバネツヤハムシ"

ホシホウジャク

みなさんこんにちわ 今日は桑名市のS様からお問い合わせがあり訪問してきました。(*S様:訪問時はご親切にして頂き有難うございました)当社は日・祭日はお休みを頂いておりますが、出来る限り対応できるよう心がけております。もし … Continue reading "ホシホウジャク"

スナゴミムシダマシの一種

みなさんこんにちわ 最近マスクを装着している方を多く見かけますね。会社の仲間も「今日は花粉が凄い」と目の痒みや鼻水に悩まされている様子でした…その症状を引き起こす植物は約60種類以上が確認されています。こうした花粉症の原 … Continue reading "スナゴミムシダマシの一種"

いざ、東京へ

みなさんこんにちわ 先日の土曜日・日曜日と会社に我儘を言ってお休みを頂きました…(*会社の皆へ/おかげでリフレッシュできました。留守中は有難う。今日から頑張ります)今回東京に足を運んだのは取引先の青年との会話がキッカケで … Continue reading "いざ、東京へ"

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

Address

岐阜県岐阜市蔵前7-10-4

Phone

058-259-3123