シロアリ、岐阜・三重・愛知を中心に害虫予防や駆除、防水工事などのリフォームで住宅をお守りします

 
ブチヒゲカメムシ

ブチヒゲカメムシ

みなさんこんにちわ 今夜は害虫施工担当のM君が少し緊張したおもむきで帰って行きました…(笑) 理由は彼の明日の予定です。6件をこなす予定が入っている事、それから時間指定がある事でしょうか。。。いつもは先輩と一緒に行くので … Continue reading "ブチヒゲカメムシ"

チョウバエの一種

みなさんこんにちわ 先日私は資材メーカーを相手にクレームを出しました。 某現場で防水の診断をさせて頂いたのですが、現地調査の結果、適応材料・施工方法をご提案。その後、担当している設計士さんは当社がお勧めする材料が初めてだ … Continue reading "チョウバエの一種"

捨てないで!

みなさんこんにちわ 昨日は午後から防水の診断が2件ありました。そのうちの1件…屋上を見てビックリ!!こちらの建物は現在中古物件で誰もご使用頂いておりません。又屋上へ行くのに階段がなく、当初私達は持参したハシゴで上に登りま … Continue reading "捨てないで!"

カツオブシムシの一種

みなさんこんにちわ みなさんは他人に「自分がどう見られているか」気になりますか?人の目を気にすると、自分らしくいられないと私は思います。何か事を進める時に「これをやったらどう思われるだろう?」を考えてから行動し、それらが … Continue reading "カツオブシムシの一種"

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

Address

岐阜県岐阜市蔵前7-10-4

Phone

058-259-3123